人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PROTOTYPE FUNCTIONAL STOOL
 今回製作した椅子は主にアウトドアで使用する為にデザインした。手軽で軽い、また簡単に持ち運びができるのがウリである。従来の椅子と大きく違う点は座面がないことである。座面がオマルのように空間があり外枠でお尻を支えてくれる。私も試して座ってみたが思ったよりもフィット感があった。座っていておもしろい。そんな椅子である。

PROTOTYPE FUNCTIONAL STOOL_c0075259_449934.jpg

PROTOTYPE FUNCTIONAL STOOL_c0075259_4475086.jpg



今回はまだ試作の為に画像が見にくいとおもいます。立体のほうがなくて分かりずらいとはおもいますが、近いうちに模型を制作しようと思います。そのときにまた詳しく載せていきます。ちなみに素材は軽いプラスチックです。どうぞヨロシクー。
by design_tank | 2005-10-28 04:52 | Design